定期的に現れる星人

今月は現れないなと思っていたら、やはり現れました。焼きそば星人。
しかも、溜めに溜めてたようで「焼きそば。何があっても焼きそば。焼きそばじゃないとダメ!」と焼きそば1択の
ようです。

なので
画像
画像

もやし、牛肉、たまねぎ、人参の炒めものと、しめじ、タァサイ、卵の炒めもの。
画像

味噌汁は、ワカメ、大根、ねぎ。

画像
りんご

「食べすぎた。苦しい!お腹、さすってくれ~。」とずっと、ごねてるおっさんがいるよ~。

大人だから考えて食べましょう。

昼間は姪っ子に巨大なクリスマスブーツとシャンメリーを持って行きました。姪っ子の絵が新聞に載っていました。
シンプルで子供らしい絵でした。
うちの子と同じ傾向。絵と文章が得意。まぁ、うちの子は、わかる。親が夫婦とも読書するし、絵も文章もわりと
好き。
弟夫婦は2人して絵も文章も苦手。謎だぁ。

クリスマスなのに、うちのは「何もしなくていい。」と。家庭環境の差なのかな?我が家は誕生日もクリスマスも
節句とか子供の日とか敬老の日とか、お祝いしてた家で、うちのの家庭は全くしない家。
まあ、イベント大好きな我が家で育った娘はイベント興味なし。これは父の影響か・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ryuji_s1
2015年12月24日 08:44
zabukoさん
おはようございます
焼きそば
美味しそうです
2015年12月24日 10:44
おはようございます。コメントありがとうございます。
ソース味のものは他にもあるし、オイスター味だと
違うらしいです。とにかくソース焼きそば。弟もです。謎です。

この記事へのトラックバック