いい夫婦の日

「なんだってね今日。」と夫に22日に言われた。「うん。」と私。その後も何か夫、話してたけど、全く記憶に無い。そのぐらい私にとって、どうでも良い日なんだと。

祝うつもりもないし、別に毎日、お互い、ちゃんと感謝してるし、それを口にもしてる。
そして自他ともに認める仲良しでも有る。
なかなか居ないよ。高校から、ずっと好き。毎日、好き好き言ってる人。どんだけ好きなんと思うけど「いいじゃん。好きなんだから。」と夫。


「楽しいことが無い」と、つぶやいてる人を見て、ん~毎日、楽しいがなと思って夫に
聞いたら、夫も、「うん楽しいね。君が楽しそうなの見てるのが楽しい」と。
楽しいんなら良い。
何で、そんな楽しくないんだろう?
画像

ほうれん草の浸し
画像

趣味で猟をされてた、お客さんから大根2本も頂く。夫が「おでん、美味しいから
また、作ろうと数日前に上さんと話してました。2日目の大根とこんにゃくが美味しいから大目に入れるんですよね。手羽先と煮ても美味しいですよね。」と夫。

くださった、お客さん「わぁ、もう止めてくれ。飲みたくなるがな。そりゃあ、酒が進むわ~」と。

立派な葉が付いていたので牛そぼろと炒めました。正解。夫、ご飯に乗っけて、アテにも良いと、せっせと食べてました。
画像

ひらまさのアラ炊きも残ってたし
画像

切り身はマリネに。じゃが芋、タマネギ、人参と。生姜、月桂樹、鷹の爪、ローズマリー、セージ、タイム、バジル、オレンジミント、イタリアンパセリ、柚子と。
画像

ベーコンエッグが食べたくて。
画像

フェイジョアとリンゴ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック