何とかならんか

歯科で麻酔で、しんどくなって病院に運ばれたため(たまたま隣の病院に内科医師が
いたので対応して貰えた)麻酔を必要とする治療は内科併設の歯科でということで
担当医に紹介状を書いてもらう。

この制度が既に納得が行かない、紹介状を書いてもらって数千円、紹介状が無ければ6000円、取られるのだ。

しかもレントゲン、また撮って・・・そりゃあ医療費かさむわ~。今、どこもPC管理
でしょ。データーでやり取りしたら紹介状も再検査も必要ないよね。
情報漏洩しないよう、やれよ国、業界って思う。

さすが世界から「世界で一番、情報の取れない担当大臣(だってPC使わないもん)の国」

で行ったらさ~(金属アレルギーの検査も必要で、それは他科だから、また紹介状が要って・・・という無限ループのような話)しかも、痛いんだよ。話だけ聞いて治療は無し。痛いのはアレルギー検査が終わってから。何週間後?しかも3000円以上、取られた。痛みは、そのまんま。

歯科医師って何で、こんなんだろう?自分の痛みをパス出来る能力をください神様。
医師にパスするわ~。

面倒くさくって時間と、お金ばっかり掛かって、この国の政治みたい。有能な人間が
システム考え直すという近い未来は無いのだろうか?と愚痴の一つも、こぼしたく
なる。
画像

カマスの開き
画像

ロバート馬場さんレシピは初なのだけど焼きポテサラ子供バージョン。ポテサラの
真ん中に卵を落としチーズを乗せて焼く。ん~、そんな美味しくは無い。
画像

同じく。大人バージョンポテサラに鯖の味噌煮缶を入れてブラックペッパー、一味を
入れバケットに。チーズを乗せ焼く。ん~これもイマイチ。鯖缶の味にも、よるん
だろうけど・・・
画像

コーンスープ(ベーコン、人参、タマネギ、ブロッコリー、百合根)
画像
りんご

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック