楽しいわぁ~

商売をしてると色々な職業の方のディープな話を教えて頂くのが楽しい。

養蜂家さんの、お話。熊に巣箱を襲われたらしい。被害100万も、だって・・・。
猟師の免許、持ってる人が減って熊も増えてるらしい。
誰に文句を言えばいいのか・・・って話では有るけども。大変だわ。
画像

鯵の開き
画像

もやし、ピーマン卵炒め
画像

初、煮てるのがパックされてる、おでん。「あ~ブル~な気持ちになる。テンションが落ちて行く。」な味でした。やっぱり自分で煮ないと駄目だね。
画像

その、おでんの汁で、にゅうめん「嘘だろ?本当に、この煮汁?別物なんだけど。」はい、手を加えました。
画像

大根ときゅうりの和え物

ぎゃあ、コールスローの写真が無い・・・。冷蔵庫には残ってるんだけど、もう、いいや。
画像

りんご
画像
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あず
2018年12月06日 10:04
人の話って、大変なことも笑い話に聞けますよね
いや・・その人が、吹っ切れて、ネタとして面白おかしく話してくれるからかなー(笑)
それとも他人事だからかなー(笑)

おでんの味付けパックは・・・ハイ。うん。
もう買わない・・・金返せと思いたくなりますよね(^_^;)
zabuko
2018年12月06日 14:58
あずさん、コメントありがとうございます。
いや~養蜂業、大変。くまのプーさん見る目が変わりそう。「プーの奴め」

夫はコンビニおでんに挑戦!とか言ってます。あれは・・・25年以上も前、前回、食べたの。なので思い出せないらしい。(笑)

この記事へのトラックバック