天使降臨

うちの、お客さん(外国の方)の所の、お子さんが「天使」のように可愛いと夫が。
うちの夫、人のルックスをまず褒めない。

グレースケリー、ブルックシールズ、オードリー・ヘップバーンが好きという男である。そんな夫が天使のように
可愛いと。今度、来たら是非、お目にかかりたいと言ってたけど、奥様が出産で、お国に帰られてると。
ミニ絵本を買って待ってました。

夫が「天使」見に来る?と。何と、今日、来てくれてました。あまりの可愛さに、おばちゃん興奮して御挨拶も
せず、ぎゃあぎゃあ「マジ天使」と騒ぎ立て人見知りのお年頃なのに、驚かせてしまって反省。
改めて初めましての御挨拶。びっくりさせてごめんね。君が可愛すぎるから。マジ天使!

僕から「おかあさんね。」と言われて、お~年齢からしたら、お婆ちゃんと言われても不思議じゃない(彼からすると)のに、何て賢いんでしょ。

欠点が一つもない可愛さ。まるで少女漫画の子みたいに顔の半分がキラキラの目だよ。「お~天使だ。」と何度も
言ってしまったけど、宗教的に駄目だったかなと反省。だって可愛かったんだもん。
絵本を渡したら拒否られた。きっと知らない人から貰っちゃ駄目だよって言われてるんだね。うん、うん、お利口
さんだ。

「じゃあ、パパに渡しとくね。」とパパから受け取って貰った。しかも皮ジャンだよ。この、お洒落さん!
「おばちゃんに後ろのデザイン見して!」と皮ジャンの後ろのデザインも見せて貰う。
「お~後ろも可愛い!」

大人になったら、モテモテに違いない!イケメンさんだ。おばちゃんもイケメンには煩いけど(ちょっとやそっとじゃイケメンとは認めません。)間違いなく最近、見た中でダントツ一番!

あまりにも煩い私に、お父さんが「まつげが長くて、目が大きいのね。」と説明してくれた。きっと奥様も、
お綺麗で。お会いしたい!今度は、お嬢ちゃんも来てくれるかも楽しみだ。

ハイタッチとバイバイしてくれた~~。あ~何て幸せな日なのだろう。今度は、お嬢ちゃんの絵本、探しとこう!

CIMG1525.JPG
THE家庭料理。豆腐が少ししか無い。茄子が1本残ってたから麻婆豆腐茄子。うん、美味しい。夫も「うん、美味い」と
CIMG1526.JPG
里芋おかかコロッケ
CIMG1527.JPG
春菊しめじの柚子和え
CIMG1528.JPG
写真が酷い出し巻CIMG1529.JPG
味噌汁は長芋をすりおろして。
CIMG1530.JPG
りんご

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント