毎日、地味めし

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚が大きいと・・・

<<   作成日時 : 2017/04/28 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1匹、食べられなくなってきました。困った・・・。お行儀、悪いけど夫に言うと必ず言われる「いるだけ食べて、
残しなさい。」(後は、食べるからと。)そっか〜、私、他の人とは、おそらく、しないけど、夫と食事の時には、付き合う前から、やってるなぁ。

1口だけ、色々、食べたいと。あれこれ頼んで、後は頼むという、お行儀、悪い事・・・。夫以降、男性は、みんな、これをやっても「いいよ〜。」と言ってくれる。残したら任せとけと。タチ悪いなぁ・・・。「いいよ。」って言ってくれる人は、みんな食べたい物、食べたいだけ食べればいいよと言われる。甘やかされてるなぁ。

だから、しっかり好き嫌いなく、たくさん美味しそうに食べる人が好き。

いや夫より前から、やってるか・・・ただ単に行儀悪い人ですね。急にお腹いっぱいになったりする・・・。

画像


きじはたと独活煮付け。大きくて、やっぱり食べきれなかった・・・。
画像

もやし、ピーマン、パプリカ、しめじ、豆苗の炒めもの。ほぼ夫一人で食べてた。
画像

オクラと長芋の酢の物
画像

筍とにらの卵とじ
画像

小松菜と練り物の煮物

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魚が大きいと・・・ 毎日、地味めし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる