宗教団体の資質

昨夜は轟音で眠れなかった。なぜなら隣の家の屋根の雪が落ちる音で。

隣は某宗教団体。普通、考えられない話だが、屋根の角度が半端じゃない鋭角で、ものすごいスピードで雪が落ちる。
しかも、もっと信じられないことに、その雪が一目で、わかる自分の土地ではなく、よその土地に落ちるようにしてある。

前住人も、これで庭の屋根を壊されてるので知らないはずは、ないし隣のアパートでは、その落ちてきた雪でドアが
ふさがれ外に出れないということも、起きている。

こういうことすら考えない、考えられない人間が宗教とか、ちゃんちゃら、おかしい。とりあえず、何年かしたら転勤
みたいな感じで、人が変わるらしいが、本部には伝えて貰うよう言った。

これで何も対応しないような宗教団体なら、宗教団体ではなく、集金団体では?と思ってしまう。とりあえず、様子を
見よう。何も言って来なければ、名前を公にしよう。悪質この上ないもの。


明日は胃の検査なので夕飯は9時までに。夫とは一緒に食べられないと何度も伝えたのに本人、忘れている。
「一緒に食べたいので店を早く閉める。」と馬鹿なことを言い始め、お客さんが居ないのをいいことに、ちらちらと
開けては様子を見て捨て犬のような顔をして、恨めしそうに見る。

「出し巻だけでも焼き立て食べる?」と言うと「食べる。」と
画像

結局、一人で食べるのは嫌だと仕事着を着たまま、後片付けの前に食べた。
画像

ツナは豚の角煮の汁で炒める。
画像

ほうれん草と山東菜の梅醤油和え(鰹節、ごま)
画像

蕪と蕪の葉の炒めもの(ごま油で、生姜風味)
画像

れんこんのおかか煮
画像

八宝菜
画像

味噌汁は、もやしとねぎ。

ミカンも食べました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック