ばっかで~す♪

「お前、馬鹿なんじゃないか?!」と夫に言われました。はい、ばっかで~す。
画像

この、くそ暑いのに稲荷寿司を作るなんて・・・馬鹿しか思いつかんだろうと。
本当にね~。しかも炊飯器の、お釜で火傷するし・・・

まぁ、美味しかったし、実家にも、御近所にも持って行ったから良し!

そして作っているうちに当然、暑くなって
画像

冷奴やら
画像

そうめんが食べたくなって、もう火を使うの嫌や~ってなってしまう訳でありました。
何をやってるんだか・・・
画像

この白桃は甘くない・・・。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

あず
2018年07月21日 22:07
1/16の甘くない白桃でありますように。
残りは甘いといいですね~
考えだけは、激甘な、あずです(笑)
いやいや~いい嫁じゃないですか~
この暑いのに。
お揚げさんからでしょ?
も~、素敵!素敵よzabukoさ~ん(*^^*)
で、わかるな~ヒンヤリ、ツルンとしたの食べたくなりますよね~
作り疲れて(笑)
台所、家もエアコンかけてても、暑いわ

早速の茄子!ありがと~ございますo(^-^o)(o^-^)o
前に、早くて月末には、暑さがやわらぐかも。なんて言うてましたが…
コロコロ変わる天気予報だし、当てにはなりませんが。の、前に、月末……………って、まだまだ先やん~( ̄▽ ̄;)
zabuko
2018年07月22日 03:25
あずさん、コメントありがとうございます。
お天気、いまいちだった頃に育った白桃にしては上出来でした。何して食べようって思ってる間に食べちゃった。実家も喜んでたし。

そうです。あげを油抜きして煮て、ひじきと人参を煮て甘酢生姜とごまも酢飯に混ぜて。
イヤ~稲荷揚げ、又、小さくなってて驚いた。どこに詰めたら、いいんや~って叫びそうになったわぁ。餃子の皮といい、どこまで小さくなる気や!って思ってしまう。

この記事へのトラックバック