意外な繋がり

今日、来られた、お客さんの持ち物を見て夫が「えっ?何で持ってるんですか?」と。娘の母校のキャラクター
でした。

よくよく話を伺うと娘の母校の先生だそうです。もしかしたら習ってるかも・・・。娘の先輩方の名前を出したら
「お~知ってます。なかなかに個性的な方でしたね~。」と話が盛り上がったようです。

CIMG0783.JPGCIMG0785.JPG
某番組でプロの作る夜食のコーナーで、やってて何軒も周って、やっと見つけて作ってみた。番組では、ねぎと、
とんがりコーン。我が家は、しめじ、ブロッコリー、コーンフレークで。はっきり言って、駄目、美味しくない。元々の味が駄目だぁ。後、半分ある・・・どうしよう。

CIMG0781.JPG
納豆

CIMG0782.JPG
豚の生姜焼き(たまねぎ)春菊とかまぼこの山葵和えCIMG0784.JPG
南瓜の煮物

CIMG0786.JPG
キウイ
CIMG0779.JPG
昨日、今日は夏祭りで花火大会でした。暑いので行かない。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

あず
2019年08月05日 09:47
驚きですよね&嬉しく♪
懐かしい話にタイムスリップなひと時でしたねー♪
ルー使ってのプロのお味!!そりゃーきになりますともヽ(´▽`)/
でも・・残念だったんですね~・・ハヤシライスのハズレはきついですね。
むー・・どう使うか・・・むー(´(ェ)`)・・・・
うまく美味しく活用できますように♪
zabuko
2019年08月05日 20:34
あずさん、コメントありがとうございます!
繁盛店の店主の作る夜食だと期待するよね?
絶対、駄目なやつ・・・ってぐらいな駄目さだった。あれを生かせる自信が無い。へこむわ~。